ランキングチェッカー
ぐるぐる。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/21.Mon

ぐるぐる。

先週
日本列島を
ゆっくりゆっくり通過して
あちらこちらに
嵐を巻き起こしてった
低気圧があったでしょう!!!


・・・・ちくしょうめ。

あいつのせいで
変動する気圧にじーーーーーっと耐え
ついに
日曜日はグダグダで起きられなかった。
なにもしてねぇ、、ってのに
頭ぐるぐるして、気持ち悪くて一歩も動けねぇ。

・・・ってなことで
一応は生きてます。
出勤してますんでね。
一応、働いてますよ~(私信)

こんなグダグダになる一歩手前のトコで踏ん張って
どようびに
樋口さんのインストアに行ってまいりましたよ。

開始を10分ほど過ぎて
到着したにも関わらず
「朝花」を最初から聴けたことはラッキーさんと言っていいでしょう。

会場となった
ショーサンプラザは駅前にある商業施設。
(イトーヨーカドーも併設してあったなー。。。)
もともとイベントなんかをやるスペースらしくて
ベンチが備え付けられてて
そこも満席でしたし、立ち見の方もいっぱいいましたね。
二階とか三階の吹き抜けからも
地元のおばちゃんやらおじちゃんやらが興味深げに見守る中での
のんびりとしたステージングでしたよ。

おいらは周りの人がのんびりと楽しんで観ている風景、ってのが好きで。
細かいトコに目がいってしまうのだけれど
ステージの横に
モニターがわりのでっかい液晶テレビでほのうた、のDVDを流していたせいか
ちいさい子供たちの興味を存分に惹いてましたね。
それと
手拍子をしながら歌を聴いていると
ちいさいお子たちも一緒に手拍子しながら楽しんでる様子がわかって
こっちまで愉しいのね。



最初の回のセトリ

how
ほのうた
朝花
1/6 2002

(なーぜ朝花からしか聴けなかったおいらがセットリストを知ってるかというと~~
1回目のステージが終わった後、貼り出されてあったのよ~
なんて親切な主催なの~)

一回目が終わって
二回目のステージまで時間があったので・・・・
ってか正直横になりたかったので
横になれそうなとこを探して駅前をサーチしながら・・・・歩いてたら
足ツボのお店があったので
飛び込みで入ってみる。

したっけ、人懐っこいワンちゃんに出迎えられて
中国系の経営なのかな、、施術をしてくれたのは
中国の人と思われる可愛らしいお姉ちゃんだった。
”3じに用事があるので~、”、なんつってお願いをして
ちゃっちゃとやってもらう。
”カタイネー”とかって言われてしまう。
すっかり軽くなった足で
二回目のステージに向かう。


セトリ

風の呼び声
バカボン(ボサノバver)
エレンディラ
手紙
1/6 2002
アンコール gogh

なんでしょーかね、
センセイは二回目のステージでは余裕がでてきて
なんだか歌いたくなっちゃったなー!ってな感じで
自由に歌っちゃってくれてますけど!!(笑)

一回目だったか
二回目だったかのMCで
お隣に桃ちゃんという女の子が住んでいるそうなんだけれど
そのお父さんとお話している時に息子くんと桃ちゃんの誕生日が同じだ!ということがわかり
おぉ、、奇遇ですね~なんてな話の流れから
自身の誕生日が、”2月2日なんですよ~”と樋口さんが言ったら
そのお父さん、顔色がサッと変わり、”・・・・私もなんです!!”
・・・・ってな話を披露しとりましたよ。

セットリストを見てわかるように
なんとアンコールで!goghがーーー!!!!!!
やったーーー!!!
来た甲斐があったー!!!

ありがとう。


次のライブは5月11日、渋谷7thfloorです!!!


(センセイ、、、手紙の次に1/6を歌おう、、ってのは
ちょいと無茶すぎやしませんか。
キモチノキリカエガタイヘンジャーナイデスカー)
樋口な日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

