ランキングチェッカー
だいよんだーん へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/22.Tue

だいよんだーん

社会との関わり、だそうです。
けいさんのリーディングシート


愉快で豪快。おおらかな性格で感情表現もゆたかなあなたは、
思ったことも素直に言葉にできていくタイプ。
本来性格も丸いので、
相手のことを考えた発言をこころがけていくと、
ますます、好感度がアップしていきそうです。手のひらの「月丘」のふくらみからみると、
ゆたかな想像力に溢れ、センスや感覚も発達し、
夢のある仕事の仕方ができていく、
魅力的な人のようです。エネルギッシュで活動的。スケールの大きな行動力で
ぐいぐいみんなを引っ張っていけるでしょう。また、運命線から判断すると、
自分のことを「飽きっぽくて、いいかげんかも‥‥」と
自覚しているところが、あるのかもしれませんね。
あれこれと迷いの多い時期に焦ってしまうと、
ますます「人生の迷子」になってしまいがちです。
いきあたりばったりの行動をとるよりも、
ここは、すこし落ち着いて、
将来をことを考える目を、やしなってみましょうか。性格的な面を見てみると、
集団に属することが
少し苦手な自由人タイプではないでしょうか。
スポーツでも、仕事でも、
本来は個人プレーに向いているのかも。
フリーランスで活躍できていく可能性もあります。頭脳線から判断すると、
世のなかのことを
客観的に、俯瞰的に見ることができる人のようですね。
分析力にも富んでいるので、
世のなかの流れや、まわりの人の心理を
冷静に判断するちからを持っています。
クリエイティブな仕事に対しても
大きな才能があるようです。また、「努力開運線」からは、
いつも目の前に目標を設定して努力を重ね、
日々、自分を成長させていける人柄が読み取れます。財運線を見てみると、
お金を有効に活用するちからが、
まだすこし弱いようです。
財を成すとか、
お金を得ることに意識を持っていくよりも、
まずは、勉強をしたり、
はたらくよろこびを追求していくことで、
いつの日か自然に財運が備わってくるように思います。あなたのまわりにもいろんな人がいて
みんな持ちつ持たれつ生きてますよね。
あなたはこれからどんな手助けが出来ていくでしょう、
探してみましょうか。あなたにピッタリのはたらき方に気がついたとき、
運命がパーッと明るくひらけてきます。いまは、常識的なものの考えかたができて、
こころもあたまも行動も、
バランスがとれている、とてもよい状態。
ムリなく、自分らしい生活を送れているのではないでしょうか。
仕事の面だけでなく、私生活も充実していて、
まわりの人とも、いいおつきあいができているはずです。
あなたは多くの人にとってとても大切な人、
ますますのご活躍を、応援しています。




飽きっぽいのは自覚してるぞーー!!
いつまでたってもコドモみたいだ。もー。
今は集団に属してはいるけれど
好き勝手にやらせてもらえてるので・・・・・
だからこの場にいられるのかなー、、とかって思ったりして。
どんな手助けが出来るかなー。

太陽線にパートナー線が認められるんですけども
それが今日の発見!でございました。

お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

