ランキングチェッカー
ついに手を出す。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/23.Wed

ついに手を出す。

いやぁ~
こんな機会めったにないからさー。。。(にひひひ)


こんど、(半分仕事で)大阪に行くの~
でも一日で解放されるから
夜移動して
折角だから広島に行くのーー!!(いぇい!)
大阪までの往復の交通費は出してもらえるんだもーん

こんな機会、、、、利用しない手はないじゃなーーい!!


ってなことで
いつかは、読もう、、、、いつかは読もう、、と思っていた

”街道をゆく”

これにとうとう手を出す。
取り急ぎamazonで2冊発注。
新幹線の移動中に読もうかな~~、、、と。
東北、東海、山陽、と三本乗り継いで行くの~~
長旅だよー
だいぶ掛かるんだよ~~
”坂の上の雲”も途中で止まってるので
お供に連れてくかどうか・・・・思案のしどころ。








特にプランはなんも考えてないけど
厳島神社には行こう、できたら、、、つけ麺食べよう、、、、ぐらい。
半日もいられないかもしれないから
もったいない旅の仕方かもしれないけど
まったく行かれないことを思えば。数時間でも滞在することを選択したい、の!


ひとり旅~たのしみ~~




(宮島に行ったおにぎり一行の回を見直す。
参道は食べ物やさんでいっぱい、、と見た。
・・・・朝食は抜いていこう。
今までも
割と、、おにぎりで紹介されてた店に入ることがあったな~。
清水のまぐろ屋しかり、京都嵐山の湯豆腐屋しかり。
結構、いいガイドブックよね。おにぎりって。)
読書三昧 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

