ランキングチェッカー
あれこれ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/20.Tue

あれこれ

昨日
10じ頃
思い立って
マッサージの予約をいれる。

気がついたら背中が痛かった。
・・・明日から忙しい日々が続くと言うのに・・・。

四の五の言わずに予約入れたほうが賢明なのよ、こーいうときゃ。


横になった瞬間眠りに落ちる。
あぁ、、、疲れてたんだな、と思う。


”連休中、まったく休んでないでしょ。”

とかってセンセイに言われる。


・・・確かに。

動けるので
調子に乗りすぎていた。
土日なんか、休んでないもん。
3月の末からずっとだ。
もう6月も半ば過ぎまで予定入ってるもん。
(ヤケくそのように動いている。ちょっとヤケくそなのかもしれない。)


このままで動いてたら
もっと酷くなってたから今日これてよかったね、という話になる。


”今まで動けなかったから、動けるのが嬉しいんだよね”


センセイはそんなことを言ってくれる。
おいらのいままでを知っててくれる人がいるというのは
なんと安心できることだろう。
いつもありがとうございます。

両極端のおいらを抱えて生きていく。
ちょっと大変ではあるけれど
そうする。



毎週毎週メンテナンスが入っているようで
一体、、、と思わなくもないけど
それすら楽しめてしまえれば、とも思う。
岩盤浴のお姉さんはとても気持ちの安定した人だし
アロマヒーリングは気持ちの整理をするのにもとてもいい。
整体も今週末入ってる。
タイ古式マッサージで全身ストレッチもしたいところ。

・・・・これは趣味、と言っていいんだろうか?



オーラソーマのボトルが一年かかって一本やっと終わって(ミカエル)
アンコンディショナルラブに入る。
香りが違う~~
それだけでもなんか気分が変わる。


7月の予定が入り始める。
お楽しみはひとつきにいっこ!くらいにしておきたいとこだが
なんだか毎週入ってしまいそうな勢い。
取れると思ってなかった
ほぼ日のイベントのチケットが取れた。嬉しい。
三軒茶屋は好きな町なのでちょっと楽しみ。
スペースラブシャワーの結果がわかるのはいつだろう。
9月のエルレのワンマンは取れるかな。。。
カラダメンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

