ランキングチェッカー
思いのほかワクワク^^ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/07.Mon

思いのほかワクワク^^

夏は嫌い。

ここ何年か、、、ずっと嫌いだったな。
なんにしても
体力を奪われるし
なんつーかーこのー打ちのめされる、っつーんだろうか。
死んだように生きてたような記憶満載だったような・・・・。

それが
去年辺りから
夏の楽しみを覚えだし
(そりゃ、今だってへなへなにはなってるけども 笑)
蛍を見に行こう!だとか
(蒸し暑さを乗り切るのに)辛いものを食べに行こう!だとか
河原で花火やったら愉しくね?だとかの計画が立ち上がってきていて
若干のアクティブな動きが感じられる今年の夏!
愉しく過ごすよー(笑)

その最たるものが
SWEETLOVESHOWER。
夏フェスよ、奥さん!

そんなー、、もー
夏フェスなんて日本全国でしこたまやってるんだけど
そのひとっつも行かれなくて

(涙 倒れるから行かれない)
(茨城っつー、近場で夏フェスの中でも最大級とも言われるROCKINJAPANが開催されるのに、
交通機関の問題やら、、、ってか海辺だろ!倒れるって!ってなことで毎年涙を飲んでる)
(しかも今年もおいらの大好きなテンフィート主催の京都大作戦”去年は台風でごめんな祭”が
休業直前のエルレも出演で京都で開催されるんだけれど
真夏の京都って!!!!・・・・てなことだけで不参戦大決定。
・・・・魂だけは参戦するし。いつか参戦できるし。)

ザンネンさんな思いをここのところしてたけれど
一緒にライブに行く年下の友達が
これなら、倒れないよ!一緒に行こうよ!と声を掛けてくれたのが
山中湖で二日間開催されるSWEETLOVESHOWER。
昨年に参戦した時に夏だけど、すっごく涼しかった!寒いくらいだった!とのことだったので
よーし!行こうぜー!と
チケットを取り、
(これがまた競争率が結構あって5人でエントリーしてたのに当たったのはおいらだけだった!セーフ!)
オフィシャルのツアーを予約し~~
まだ手元にチケットはないけど第三弾のアーティスト発表なんかもあって
テンション上がってきた~~~(にっ)
第二弾発表でテンフィートとマキシマムザホルモンが決定してたので
フェスでこの二組を見られる(はーと)のも愉しみだけれど
このフェスはアーティストの公演時間が被らないので全て見られる!らしいんだ♪
初めて見るアーティストがとっても楽しみ。
カウントダウンで参加していたけれど見ることが出来なかったスカパラとか民生なんかいいねっ

他にも旅行なんかも控えてるし
今年の夏はほんと楽しみだよー(涙)






音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

