ランキングチェッカー
おうちエステ始動。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/16.Wed

おうちエステ始動。

オイルマッサージのやり方を学んで、、は、みたけれど
なんだかやっぱりこー・・・なんつーか手ごたえがない、っつーかなんつーか。
なんとなく納得がいかない。

(それはひとえに練習不足の賜物)

時間がなかったり機会を逸してしまったりで
全身を施術させてもらうのもなかなか出来なかったりする今日この頃。

(・・・すでに夏の暑さにやられてる、というのも一因)
(膝も心配の種でもあるし。)



どうしたものかの、、と考えた。





・・・・じゃぁ、セルフマッサージ、、、すればいいんじゃない??


グレープシードオイルはあるんだし~~~
ここのところの
湿気対策のひとつとして
夏の長風呂復活。
(どうにもこうにもバテてしまってしかたないのだもの。。。)
(冬からずっと続いてるヒマラヤの塩はそのまま継続。)

そのついでに。
セルフマッサージやりゃーいいじゃん。
そうすりゃいいじゃん。
セルフだから
上半身とか背中とかはできないけど
下半身ならなんとかできんじゃん。
おいらーはー岩盤浴に行っても
下半身は汗が出にくいほど血行が悪い。
したら自分の足を練習台にすりゃーいいんじゃんよぉー。


したら!
こうすりゃいい!
アイディアが沸く。


アロママッサージとかタイ古式マッサージとかリンパドレナージュとか
いろんなマッサージの施術を受けてきたおいら。
自分の好きなサロンのいいなぁ~って思ったことをまねっこして
おうちエステ。しかも自分専用サロン(笑)をやったらいいじゃん!・・・・なーんてな!贅沢!


・・・って今までなんで気がつかなかった。

(そりゃ、人にやってもらったほうが気持ちいいし、だな・・・)




なんか、、人に、施術する、、って事の方に目がいってたなぁ。

(したら、自分のへなちょこ加減が目立ってそれどころじゃないことに気がついたね。)
(・・・・順番逆?本末転倒な心意気?)

・・・にしてもだな。
ぐるっと廻ってまたたどりついたので

(たどり着いたらそこがスタート!)



自分から綺麗になろう!   


(・・・・ってのもちょっとなんか気恥ずかしいものが流れるのは否めない。
今気がついた。だから最初に目が向かなかったのかなぁ。)
(本末転倒だったとしても、まぁ、たどりついたんだからいいじゃないか。)
(んで、真の目的はマッサージ力向上なのだから。)


最初に雰囲気づくり、として
バスローブ買って来ちゃった。
ははは。
・・・次はアロマかな。

ってなことで。
おうちエステ始動。



カラダメンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

