ランキングチェッカー
・・・公方様ーーーっ(涙) へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/22.Tue

・・・公方様ーーーっ(涙)

篤姫、見てます。


ここのところ
HDDに録画したままで
なかなか見れないままだったのを思い出して
三本連続で篤姫見ました。

ちょうどさー、公方様がお亡くなりになる、、前半のクライマックスだったのねーもぅ。

上手いこと作ってあるなー、とほんとにもー関心しましたよ。
まんまとしてやられて
号泣だもの。ははははー

みなさん、大熱演。

ある意味ベタなのかもしれないけれど時代劇にはとてもこれ、大事な要素。
それをうまいこと爽やかな風を吹かした、っつーかなー
ドラマでのこーいう話、、というかエピソードっていうのは
歴史上ではありえない話なのかもしれないけれど
お話、としてすごく、スムースに歴史上の事実、に繋がっているのがね、ニクイです。
もしかしたら、こんなことがあったのかなー、、、、とかこちらに想像が及ぶのが愉しみが増えますわね。
きちんと伏線を張る、とでもいいますやろか。

だから、天障院さんは、徳川の女として最後まで全うしはったんやねぇ、、、

みたいな納得させ加減が上手いです。
怒涛の後半戦が楽しみです。
テレビの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

