ランキングチェッカー
家に無事帰るまでが旅です。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/11.Mon

家に無事帰るまでが旅です。

・・・・としたら、まだ旅の途中の勤務時間中でございます。
働いています。



家にはまだ帰らないまま
働いておりますゆえそのようなことになりますか、、、。

まぁ、旅の途中、と言って
差し支えないほど
なんていうんでしょうか、旅の高揚感は続いてるもの。


何枚か
携帯で画像は撮っていたんだけれど
電池が途中でなくなってしまって。
充電器は持って歩いていたんだけれど
気づいた時には
コンセントがないところにいました。残念さん炸裂。あーあ。

そんなすっとこどっこいな残念さんは他にもたくさんありましたが
それを打ち消すようなラッキーさんもたくさんあって
北海道はとてもよいところでした。

行った甲斐はあった、というものです。
滞在中はお天気に恵まれ
気温25℃。
湿度はわからないけれど、
汗をかいても風とともに乾いてしまうようなそんなお天気が続きました。
滞在中、とてもカラダがラクでした。

”おいしいものを食べて帰ってね”の主宰の言葉通り
美味しいものもたーんと三食きっちり頂きました。
普段は飲まないお酒も頂いたりしましたよ、(へへへ)

こころやさしい人たちのおかげで
とてもとても愉しい時間を過ごしました。
何から何までお世話になりました。
心から感謝の念を感じています。
ほんとうにありがとう!!
またの機会があることを願ってやみません。


旅はいい!・・・ほんとにいい!


すちゃらか北海道録は別に書きますね。
cueの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

