ランキングチェッカー
ちょこちょこオリンピック。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/21.Thu

ちょこちょこオリンピック。

昨日
なんとなく
ソフトボール女子 
対オーストラリア戦 7回裏から勝つまで(延長12回)
ずーーーーーーーーと見てしまいました。
あー心臓に悪いったら。

”1勝がこんなに遠いものだとは!”と実況も絶叫しておりました。

チャンスは日本のほうが多かったのに
あと一点、、が入らない。
後半は
上野を休ませてやってくれーーーーと
念を送りながら見てました。

聞けば
ダブルヘッダー、両方とも上野が投げてる、っていうんだもの!
結局、上野は一人で300球を投げ抜いてしまったんですよ?!
なのに
解説の宇津木前監督にも
”落ち着いています。球速がまったく落ちていません。”と讃えられるほどの力投。
スラムダンク状態(準決勝に力を注ぎすぎて、決勝で力尽きた)にならんよう、、祈るばかり。

聞けば
ソフトボールは野球と同じく今回のオリンピックで最後の競技になるとのこと。
今日の決勝戦、、全力で試合に臨んでほしいです。



・・・ってそういえば。
昨日見てた試合、、
見始めてから一回もCMが入らなかったような気がする。
あんまり気にしてなかったけど
試合が終了したら桜井君が出てきて

・・・あれ、、日テレだったんじゃん・・・。

やりゃーできんのか?とかって、、おもってしまったことよ。


テレビの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

