ランキングチェッカー
夏はほんとニガテだわ。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/22.Fri

夏はほんとニガテだわ。

幾分涼しい風が吹き始めてまいりました。
お盆を過ぎれば、秋、ってな感じになりまして。




・・・・やっと元気になったよ!(笑)
夏は夏で
遊んでばっかりいて
とても愉しかったんだけど
やっぱー、カラダはしんどかったみたい。

なにかをするのがめんどくさい、っつーのが
一日に何個もあったような気がする。

その中のひとつがご飯をつくる。自分で作る。ちゃんと作る、、ってやつが
ずっぼし当てはまっていて
出かけてばかりいた、ってのもあって
ずっといい加減なものばかり食べていた。
そりゃ外食で美味しい所は選んでいたりもしたけれど
特に平日のお昼、、、コンビニさんばかり行ってたかも。
(前と違って歩いていける距離にあるからね~~)

ここのところ
気温が下がって気力が戻ってきたので
ごはん作ってますー、、お弁当も持ってきてるよ~~

今日のお弁当は
夏野菜のトマト煮と(冷え冷えをそのまま持ってきた。)
ナスとセロリを入れたグリーンカレーをごはんにのせたのを持ってきた。

我ながらナイスなお弁当だった、と自己満足。(にゃはー)

このところ
自分で作った昼を食べているので、なんか踏ん張りが利く感じっす。
(ほんとに自分でご飯作らないとダメなんす、、、)
くいしんぼうの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

