ランキングチェッカー
冬支度。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/09.Tue

冬支度。

もう、、、。

自分内スケジュールでは
11月、12月の予定が入り始めていますし・・・・。

もう、決定しているのがほとんど。ははは。


大体
スケジューリングの決定、っつーのは
2~3ヶ月前にやりはじめるものですからして。
そんなに早い話ではないわけです。

今年も。
何があろうと、
COUNTDOWNJAPAN08/09には参戦決定です。
(なぜなら、自分へのプレゼントでもあるわけですから。)
(今年はanniversaryでもあるわけですし。ぶっ倒れてから10周年。こんなに元気になりました!)

もう宿も押さえました。
先行手配もかけました。
たぶん、チケットは手に入るでしょう。
したら、もう宿はおさえとかないと!・・・・。
(もう会場周辺のホテルは押さえられているようです。でも沿線の安い宿を押さえる事ができました。)
同行者は名乗りをあげてきませんが(!)会場で誰かしらに会えるでしょうし
なにより自分へのプレゼントですからひとりでも楽しむことは決定なのです!うはははは。
今年は28日が日曜日なので、もしかしたら単日参戦もありかな、、とも画策しています。
(この日程では初日にテンフィがくる確率が高い。)
実を言うと同日、大阪で開催されるCOUNTDOWNに参戦することも考えていました。
えぇ、そりゃもう、しこたまシュミレーションしましたが。
11月に旅行をふたーつ入れてしまっているので。大阪方面は諦めました。



・・・賃カツ(赤字のため全社員賃金カット)だってのにそんなこと言ってて大丈夫か!オレ!

(たぶん大丈夫)

9月10月は
多少の予定は入っているけど
夏の疲れもあるし
のんびり体調を年末に向けて整えるつもり。
(このリズムはいいかもしれないな。)

今朝などは湿気が少なく、
ようやっとおいらの出番だ!といった感じ。
こーでないと調子がでないよ。






スズイさんの日記を覗いたら
エルレの暫定ラストinコーストの初日を観にいったことが記されていた。
スズイさんと同じ気持ち。まったく同じ気持ち。
おいらはブログに休業するエルレのことについては何一つ書いてないけど
何も感じてないわけじゃない。
でもスズイさんと一緒の気持ちなのさ。
その気持ちを書いてくれたこと、エルレの様子をスズイさんが知らせてくれたこと、
そのことがとても嬉しかった。

手ぶらで帰ってくればいいさ。
you always have a home here。
13番地で待ってるよ!
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

