ランキングチェッカー
夏真っ盛り へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/09/17.Wed

夏真っ盛り

・・・だったのは、8.15のことです。
猛暑日だった、ってさー

この日はさー
お盆だからさ。
ひととおり挨拶もしてきたんだよ。
親戚一堂集まった所でお嫁さんを紹介されました。
ふふふ。
決めたんだね~~

それから移動して。
陽が落ちた渋谷には
いい風が吹いていました。

画像はありませんが
8月の定例ライブに行って来ました。

以下、その記録。
樋口了一 定例ライブ vol.26  2008.8.15 19:00~21:00 @7thfloor

憧れのレイナ
WINDYTRAIN
how

ガラス越しに消えた夏
仮面ライダー ボサノバver

みみらく霊歌
朝花
出会ってくれたすべての君へ

手紙
きみへのうた
gogh
1/6 2002

桜street
よろこびのうた



マネージャーのTさんが無事出産されて(祝!!)
女の子ちゃんが誕生したそうです。(おめでたい!)
それと
このライブの時に
手紙、がテイチクから10/22に発売されます、ということが発表されました。
・・・・つーことは次回ライブはそのくらい、、ってことで??
樋口な日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

