ランキングチェッカー
いいこと あったような 顔して 歩いてく へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/01.Wed

いいこと あったような 顔して 歩いてく

どんなことがあったにしても~

いいこと あったような 顔して歩いている方が
心の健康にはいいわけです。




やっぱ、エルレはいい。(いきなり飛躍してますが。表題は実はテンフィの歌詞ではあるのですが。)



いつもそのことを思い出させてくれるものがあって
よかったと思うのだ。

生きていれば
いい時も悪い時もある。
音楽を聴くことを忘れるくらい、へなへなにもなるのだ。

したら

音楽を聴きたいなぁと思えるまでお休みをして
あぁ、そうだ・・・ワタシには音楽があった、、と思い出すまでお休みをして。
思い出したら音楽を聴けばいい。

やっとリズムを取り戻すことが出来て。
ずっと一本前の電車で行くといいよな、と思っていたことを
すぅ~っと行動に移すことができ。
これまた
ちょっと久しぶりにエルレを聴きながら歩き出したら・・・
一曲目に「supernova」がガツーンとかかり。

(前にも書いたことあるかもしれないけど、ipodには神様がいる。シャッフルのままで使ってるから
一曲目はいつも同じ曲がかかるようになってしまうので、いつも一曲だけすっとばして聴いている。
するってーとー、ipodの神は、その時に必要な音をかけてくれる。
嘘みたいだがほんとのはなし。)

元気が急速にチャージされる。
・・・やっぱ、エルレはいい!(二回言ったな)
細美はスゲーよ!エルレはすげーよ!
もう大好きだよ!

歌いながら歩きながらニタニタが止まらない。
ライブに当たらなくても(一年半当たってません。)
活動は休止してても
この事実があればいくらだって歩いていける。
思い出すたびに好きでいることに気がつく。これはシアワセなことだな。
シアワセをありがとう。


CDJの第二弾アーティスト発表アリ。

テンフィは29日だーーーーあーーーーーー(どうしたっていかれねぇ。)
やっぱ大阪行きたかったかも。
(もうチケット取っちゃったけど。ホテル押さえてるけど。幕張行く、って決めてるけど!!!)

ワタシが参戦する30,31日の両日は前々回と前回の顔ぶれとはちょっと違う面々が。
ま、それはそれで違う音を聴くチャンスがあるのでいいとしても。
・・・・ホルモンさんの名前が挙がってないけど、今年も来ないのかなぁ、、、。
ダストはまだ発表されてないのかな、、、ビークルさんやアジカンさんの名前もないなぁ、、
スカパラは日程があわねぇ、、、。サンボさんもだ!

・・・・来年は大阪、マジで考えようかな。。。




音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

