ランキングチェッカー
どんなに~へたっぴでも~ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/02.Thu

どんなに~へたっぴでも~

体調はいつも崩れる。

(トライアンドエラーを繰り返しているとは思うのだけれど、、、
そのぶん少しでも改善されるといいのだがなぁ、、、)


挫折しては~立ち上がり~
そのたびに気づかされること。


自分の作ったメシが(自分にとって)一番美味い!!


最近は雑穀を入れて炊いています。
夕飯は
納豆だけでかっこむのが精一杯だったりもするけど
そういう生活をしているほうがカラダがラクになってくる。
そんなこんなでもお弁当は持参できている。ごはんにおかず一品のへなちょこ弁当だけど。
それでも無いよりはだいぶいい。

いいんじゃないか、その程度でも。
ごはんを作れるってだけで。食べられる、ってだけで。
崩れるのだって元気な時が少しでもあるからだし~。
多少なりとも元気なんだし~。
それでよし、としないかい。




くいしんぼうの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

