ランキングチェッカー
実家のクルマがあたらしくなります。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/06.Mon

実家のクルマがあたらしくなります。

昨今のガソリン高騰に耐えかね、
実家のクルマがリッターカーに買い換えられることとなりました。

現在乗っているクルマは
ちょっとだけ排気量が大きかったんですね。(2000cc)
だけど
”もう最後のクルマになるんだから、これを買う!!”と大見得切って
とーちゃんが買ったクルマだったのです。

それでも10年乗ったし、もうとーちゃんも年を取ったし、
そんなに大きなクルマじゃなくてもいいんじゃね?ってなことで
コンパクトなエコカーっていうんだろうか。
それに買い換えることに決めたらしいのです。

とーちゃんの~クルマではありますが
見た目はおいらが買いました♪ってな感じ満載な車種なので。


・・・勝手においらのクルマだよ、ってな顔して乗ることにしよう(ははははは)

だってpassoなんだもん。








カーナビもつけたらしいので (なんでそんなのつけんの??とかーちゃんはいまだに謎。)
今から楽しみ。
とーちゃんによるとDVDも見られる、、なんてすっとぼけたことぬかしてます。
もしほんとうに見られるんなら、どうでしょうDVD見ちゃうぞ!!!
かーちゃんと遠出しようねー!と楽しみにしています。

明日大安なので
納車されるようです。


素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

