ランキングチェッカー
忘れるトコでした・・・。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/07.Tue

忘れるトコでした・・・。

半年後の予定なんてわかりゃしないっつの~~



舞台のチケットってのは
ほんとに出足が早いっつーかなんつーか。
脚本は遅筆で有名な大泉さんなので
とりかかってもいないと思いますけども!!!
そんな舞台の予約をしてしまおうなんて
まるで魔法のようですけども!!!!

・・・それでも、するのよ、エントリー・・・。

3月の舞台の予約の手続きをしましたよ、もう。
nacsさんのお芝居が来年春にあるそうなので。
当たるか当たらないかは舞台の神様次第なので
とりあえずはエントリーだけはしました。完了しました。・・・・でも、忘れるトコでした。
朝気がついて慌てて作業しました。
やるだけのことはやりました。
あとは当たらんでも仕方なかですっ。(ふーんっ)

あれだけいっぱいTVや映画のお仕事をしていて
そのうえ舞台を創るのは大変だろうとは想像するけれど
彼らの本分だとも思うので
このくらいのペースでも続けて欲しいと思います。
こっそりとみていく所存なのです。ほほほ。




もう放送はされてるのかなぁ、、
音尾さんが北海道で出演している「素晴らしき世界」という
ゲストをお招きしてのトークとショートドラマを組み合わせた番組で。
そのショートドラマにキャラメルさんたちが何人か出演されるのよね・・・。
今度のキャラメルさんの公演は札幌からのスタートなので
キャラメルさんを知ってもらおう!みたいな趣旨もあるようですけども。。。
札幌在住のキャラメルファンはきっとお喜びでないだろか。
今回の公演は西川さん主演なので是非に観たいトコではあるのだけれど・・・。
秋にはどかーんとおでかけするし
カウントダウンはあるし、、、、ちょっと迷い中・・・・。
team-nacsの舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

