ランキングチェッカー
microsdカード、ってなによ? へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/20.Mon

microsdカード、ってなによ?

こないだの週末は
渋谷にいました。
そして、青山から渋谷に抜ける道を開拓しました。

センター街の反対側は人出も少なく
散歩に適していて
案外に面白かったです。
パワーストーンの店を冷やかしたりしました。
こどもの城、ってここにあるんだ、、、とかとか。
帰り道は
道玄坂を下らなくても
駅にたどり着ける裏道を教えてもらいました。
やったー♪

一緒にいたおねーさんがたと
べーらべらお喋りをして
ものっそい面白い時間を過ごしていたのだけれど
その時
”最近、youtubeで空耳アワー見るのにはまっててさ~”
という話題が出て。

おぉ~おいらもタモリ倶楽部好きだー
(何故か本放送はあまり見ない。忘れる。なのでyoutubeでばかり見る。)
youtube、、携帯で観られるんだ~(驚)
見てみたい~とURLを教えてもらうも
何故か、おいらの携帯では見ることができない。


・・・・なんで?
おいらの携帯、、、、、、、、、、、サイシンなんだけど。



最新の携帯を買うなんてことは
自分史上初のことだったから
なんか納得いかなかったんだよね。
だっておしえてもらったおねえさんの携帯機種は
会社は違ってたけど、、古い機種だったんだもの・・・・。

そんでおぼろげながら思い出した。
前の携帯を機種変する時に
ヨドバシの兄ちゃんに言われたことを。

”microsdカードを一緒に買うと安くなりますよ?”

別にさ。
ipod持ってるし
携帯で音楽聴かないし。別にいらないし~~・・・・と思って買わなかったんだけど。
(そんで、小さいから、なんか失くしそうだったし。)
なんか、その小さくて失くしそうなアイツが鍵を握っているような気が段々してきて。
メモリーが足りないから、どうの、っていうメッセージが出るのは
きっとその”小さなアイツ”のせいにちがいない!!!!と思いつくに至り。


何買っていいかわかんなかったけど
なんでもいいや、、と思ってamazonで買っちゃったよ(笑)





・・・なんて乱暴な買い物でしょう。。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

