ランキングチェッカー
お知らせきたよ~ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/27.Mon

お知らせきたよ~

今年の手帳

ほぼ日手帳。



気がつけば
周りのほぼ日手帳率高し。


(類友、ってやつよね~~)

10月のあたまに申し込んだ手帳の発送の日のお知らせが届いた。

(ほぼ日さん、ってとこでは、他にも
はらまきだとかも購入している。
いつもこうやってきめ細かいお知らせをしてくれるので
消費者側としてもとても信用がおけるところだなぁ、といつも思っている。
いつもいつもありがとうと思っています。)

到着は11月の初めころの予定。
うふふふ~~たーのしみ~~
沖縄から帰ってきたら~ほぼ日が待っている~~



(・・・・って、突然告白してますけど、沖縄行って来ます!yeah!二泊三日ですけど!)
(手相を見れるともだちには、”さすが、旅行線を持つだけある、、”と妙な感心のされ方をしました。ほほほ)
d09_p_umeborder_icon.jpg

来年はこれ↑。
名前はうめボーダー。
来年も愉しい年にするよ~~みたいな気持ちが満載。

今年初めて使ったほぼ日手帳。
チケットの半券や乗車券などを貼り付けて
アルバムみたいになった。
来年はこれに画像もはりつけたい、と野望を燃やしている。
もっと愉しく!続アルバム化計画推進!

今年使っていて
失敗したこと。
カバーオンカバーを壊してしまったので
なんだかとても汚れてしまったこと、、、。
来年は綺麗に使うーーー!と。
それと
書類等を挟みすぎてきっつきつのパンパンになってしまった。
・・・・もう少し整理します。。。。。。。

お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

