ランキングチェッカー
シフトチェンジ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/28.Tue

シフトチェンジ

昨日も
突発的な雷雨に見舞われながらも
マッサージに~行って参りました。


(雷雨、とはいえね。
特に傘がなくて、ずぶぬれになるとか、ひどいことにはなりませんで。
会社を出ようとしたらぽつぽつと来たので慌てて傘を持ってでたりもしたので。
マッサージ院を出るときに多少降ってたし、雷もすごかったですけど
アーケードなんかもあるので、そんなには濡れなかったし
家に向かう時にはもう小降りだったしね~)
こうね、、
メンテナンスの時期が長いと
なんつーのかな。



・・・・飽きるんだよね。


メンテナンスをやめても
いいことはひとっつもないし、
これからもずっとメンテナンスし続けていくだろうことはよくわかってるけど
突発的に嫌になるの。

あー!もー!やーーー!!みたいな。
(昨日の雷みたいな。ぷぷ)


たーぶん、飽きてるんだろうな~、っつー証拠に
他のことが気になり始めてる。
今までだって
タイ古式やってみたりロルフィングやってみたりロミロミに行ったり
アロマヒーリングやってみたり
フラワーエッセンス調合してもらってみたり
いろいろやってるけど

最近気になってるのは
脱毛とか(笑)
バイオジェル(爪の手入れ)とか
(おいらさー、、爪が薄くて弱いもんで、綺麗に、というより保護したい面が強い。)
そんなんに目が移ってきてる。
それっていうのは明らかに自分の中で
方向性というかステージが変わってきてるなぁ、とも思うのだ~~

脱毛、なんて
お洒落な若い女性がするもんだと思ってた。
おいらが興味を持つようになるとは思わなかったな、、、正直な所。

停滞、とか飽きる、っていうのも
次に移りますよ~ってな信号なんだろうな、なんつーんだろう、、満期を迎えた、というか。
まぁ、少しずつだけど
愉しい方向に来てるんだもん。いいんじゃん?(笑)

現在、絶好リサーチ中。


・・・あとは予算を引っ張ってくるだけだわっ!!


(なんとかならんかなー・・・・。)


カラダメンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

