ランキングチェッカー
深夜バスだけの旅 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/30.Thu

深夜バスだけの旅

そういえば
こないだ
洋さんが
フォーマルドレスの賞をもらってましたね。
釈由美子さんと一緒にね。
ホテルの人に間違えられた、とかなんとかいうコメントを残していたようですが。


そのコメントは深夜バスだけの旅、で最初に聞いたような気がしますです。はい。

ただいま
とちぎテレビでは
5周年記念深夜バスだけの旅、が放映されていまして
なんて~~タイムリーじゃぁあ~りませんか~、、と思いつつ。
久々に、、、そして綺麗な画面の三夜連続深夜バスだけの旅、を見て
それこそ、げらっげら笑ったよ。

なーんてあの人たちはおっかしいんでしょうね。。。


リターンズとちょっとだけ編集変えてますかね。
あれ、、あの場面がないなぁ、、みたいなのも感じました。

あと、リターンズでは気がつかなかったこと。

車の中での安田さんの座席の後ろ側に
”鈴井貴之”というおめでたい名札が見切れてまして。
あら~、、これは気がつかなかったわ、、と笑いました。




”どこに帰省するんでしょうね・・・”

もう、今となっては
そんな姿は見られないんでしょうかねぇ、、、、。
新作は~いつでしょかね~
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 節約道 | HOME | 手紙 »

