ランキングチェッカー
うまいことできている。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/07.Fri

うまいことできている。

COUNTDOWNJAPAN08/09の第三弾アーティスト発表アリ。
これを見ると、30日はまだ決定してないアーティストがいるみたいだ、、、。



ホルモンさん、、こないかなぁ。。


でも、、
確か、、12月半ばくらいで休業に入るはずだし・・・・。
ま、それを思うと夏にホルモンさんを観ることが出来たのはラッキーだったと!!
タクマも喉をやられたし、ダイスケはんもやられてしもた。
10年選手は致し方ないのか・・・細美もそういえば何年か前に喉をやられてたなぁ、、、。
また元気になって帰ってきてほしいなー。。

で、気になってたdustも来た!しかし絶対観れない29日!わー!
・・・・でも大丈夫。
dustのツアーチケット取れたから(ふふふん♪)
しかもテンフィが対バンだから!!!きゃーーーっ!
なに!?この黄金の組み合わせ。しかも取れたんだよ、しかも土曜日なんだよ、気絶する。ぎゃー。
(ワタシの都合にことごとく合ってしまうなんて・・・。ある意味CDJよりもギフトに近い。)

正直今回のCDJで
これはっっ!!と鼻ふくらませるような組み合わせは、、ちょっとないので
今回はまったりのんびり、、ってな感じになりそう。
30日の楽しみはpuffyとストレイテナーとエレファントカシマシ、、superflyも楽しみかな。
31日はオレスカ!sakerock!(sakerockとは縁があるなぁ~)グループ魂、B-DASH、ビークル、、かな。
31日の方が騒ぎそう。個人的に(笑)なんか威勢のいい音が揃ってるような。ふふふ。

そして明日なんだけれど
美輪さまの音楽会、行って来ます!チケットがめっちゃ高かった・・・。
でもいいの。美輪さまは一度は行きたかったし。
かーちゃん、その他総勢4人でピクニックがてら行って来るんだ~~
もう紅葉は終わりの時期に入ったのでそんなには混んでないと思うし。
温泉も入ってこれたらいいなー、と思っています。

明日から年末まで、音楽三昧。遊び呆ける。にゃはは~

音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

