ランキングチェッカー
なんか、ほんとに遊んでばっかだ。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/13.Thu

なんか、ほんとに遊んでばっかだ。

こないだ
沖縄行ってきて。
美輪様のコンサート行ってきて。

そこいらのことがなんも書けないまま
また次の予定に突入しようとしています。

うあはははは。

自分でもびっくり。
なに、そう死に急ぐみたいに遊んでいるんだろう、、、と思います。


(ゆっくり遊んだっていいと思う。そう心の半分では思っています。)
実は中間決算控えてんのにさ。



結構どころか
かなりの忙しさなのにさ
頭の中は
遊ぶことばっかりです。


(世界的金融ショックの波は早くも業務に影響があるような。あるような。
ボーナスの交渉はこれからです。確定拠出年金もかなりな影響があると思われます。うーゎー)


まぁ、今年はほんとに
どっか行きーのぎゅうぎゅう詰めの一年ですんでね
この勢いで行くんだと思います。

(来年はどうなるんでしょう。もう少し上手に遊びたいと思います。)

来週は
一人旅に。


二夜連続・・・じゃないけど深夜バスの旅。
疲れないようにゆるゆる行って来るようにしますわ・・・。


・・・ハイシーズンの京都に。



(激混みが予想されるので、今から尻込みしてます。自分で決めたのに。。。。)
(コインロッカーの死守が課題です。どーすっかな、ほんとにな。)
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

