ランキングチェッカー
どうでしょさんと樋口さん。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/19.Wed

どうでしょさんと樋口さん。

藤村の日記に
大分での樋口さんとの顛末が載っていた。



いやー!可笑しい。

なんだってこの人たちは
可笑しいんだろう。
(いやーもー大好きなんだ。)

今、樋口さんは「手紙」っつー楽曲を届けようと
あちこちで歌ってますが


藤「エラい長い曲でしょ、」

ひ「聞いてくれた!」

藤「・・・聞いてないけど」

ひ「聞いてよ!」

なんつーコントをかまし
樋口さんは「歓喜の歌」をまだ見てない、ということを
また同じコントで表現し
”樋口了一見てないらしいですよ、”の一言で糾弾し。
(まぁ、いいんでないー?)
(こんな距離感、いいねー。)
温泉入りながらラジオ番組の収録を
おっさん三人裸で行う、という
ものすごい想像ビジュアルをさせて笑わせる。
なんか、熱く語ってきたらしいです。

こんな大人たちが大好きです。
そんな大人の樋口さんのライブが来週金曜日にあります。
恵比寿でやります。



どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

