ランキングチェッカー
年末恒例 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/25.Thu

年末恒例

こりゃ風邪かな、、




真っ先に喉をやられるタイプであるところのワタシ。
声が出なくなっちまった。(ぎぇ)
昨日はハスキーボイスで済んでいたのが、声もでなくなる。
電話が掛かってこないのが救い。

ちょっとダルさはあるものの
業務に差し支えはない。
世界的不況とはいえ仕事はちゃんときっかりある。
ありがたいんだか、なんだかわかんねぇやーもー。
(賃金カットは決定してます。今月分からさっぴかれてます。やること早いです。)

この時期は
業務がてんてこまいで
いつも倒れこむようにして家に帰っていたのが
とりあえずは普通に帰れてはいるけど
やっぱり体調は悪くなってしまうものなのか、こらー。
一年に二回くらい、声が出なくなるなー、もー。



・・・強制メンテナンス???


さて
今年もやろう。
恒例の
CDJ前に一年を振り返ろう企画。


一月
CDJ帰りに地元の神社にお参り。
不幸があったりもしたし、失敗もしてた。
ちょとブルーな始まり。

二月
振り返ってみると三月までは沈黙していたな、、
東京で見た雪は信じられないほど静かで
今も心に残っている。

三月
後半から怒涛のことく動き出す
仙台10-feet初参戦。くったくたになるまで出し切る。
鹿島神宮、香取神宮などにも行く。桜が咲き始めていた。

四月
キャラメルの舞台で西川さん2500回記念に立ち会う。ミラクル。
春なのに氷の張った赤城山に行く。
広島に行く。宮島愉しすぎて帰りの新幹線ぎりぎりまで遊ぶ。

五月
友達いっぱいと遊ぶ連休を過ごす。
サンボさん宇都宮で3時間唄う。樋口ライブでリクエスト曲を歌ってもらえる。
伊勢へかーちゃんと。名古屋で味噌カツ、食い損なう。

六月
新潟10-FEET再参戦。信濃川散歩。深緑の中を走る新幹線。
ロルフィングを始める。
水晶をいっぱい買う。

七月
京都に魂が飛んでいってしまっていたので寝てばかりいた。
(京都大作戦 不参戦)
ロルフィングがジャブを打たれたように粛々と効いていたような気がする。
アクシデントがあり、耐える夏となる。

八月
ムロ式を真夏の新宿に観に行く。洋さんからのお花があった。
札幌に。北斗星に乗っていく。やさしくしてくれてありがとう。
富士山に抱かれた山中湖のほとりで眠りながら音楽を聴く二日間を過ごす。

九月
沖縄への旅の準備をする。
京都への旅の準備をする。
年末のお祭りの準備をする。

十月
県南体育館に田臥を見る。感動。
幸四郎と染五郎の「勧進帳」を観る。
ロルフィング終了。これからがスタート。

十一月
まだ夏の沖縄に。空気がふんわりしていてメシも美味い。
美輪さまの音楽会に。神々しい美しさに感動。
京都へまったくのNOPLANの一人旅。散歩するだけで愉しい。歩きっぱなし。

十二月
ブレックス第二弾観戦。加藤さんが更迭されてた!チームは快勝。
dust、10-feetのダブルトップを熊谷に。フロントで出し切る。
VANDALIZEツアーDVDに泣く。




こうしてみると
なんか、こう、、煮え切らないというか
迷いの多い年だったような気がする。
すべてにおいて準備ばかりをしている、、というかなんというか。
遊びすぎて疲れたりもしたので
来年はもっと上手に遊びたい、と。メリハリをつけてね!

ちょっと体調が危ぶまれてはいますが
年末のお祭りはおもっくそ楽しんでくるのは決定です。
これに勢いをつけて来年もくっそ愉しく過ごします!
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

