ランキングチェッカー
治ってくれー! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/29.Mon

治ってくれー!

本日出勤最後の日。


むーーーーん。。。。






具合わるー・・・。





昨日強風だったっしょー。
あれにやられて
ぐるぐるだよー、もー。
片付け掃除もほとんどできなかったし
今もなんか頭痛がしてる。

むーーー。
業務も誤魔化しながらなんとかやりすごせねぇか、、
いや、なんとかなるだろう。
電話もないことだし。



明日から楽しみにしていた個人的なお祭りなので
なんとか治ってください。どうにかして治ってください。(祈)




とはいえ!
今年一年ありがとう!
会えた友達
会えなかった友達
一緒に遊んでくれた友達
どうもありがとう。
来年もよろしくお願いします。

明日以降
CDJの画像付更新があったら
あー、なんとか行きやがったんだなー、あいつ、、と思ってやってください。


どなたさまも
よいお年を!




素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« ミラコー | HOME | 年末恒例 »

