ランキングチェッカー
今年の運勢。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/13.Tue

今年の運勢。

yahooの無料占いが結構おもしろかったっす。
まぁ、覚書ということも含めて、載せときます。

今年の終わりに見て
当たったかなー、と確認するのも一興。

興味のある方はこちらでどうぞ



今のあなたの人生には守るべきものがたくさんあって、それはとても幸福なことです。自分の役割や使命のようなものをしっかり果たしつつ、大きな幸せを確実につかんでいくことを目指しましょう。

2008年はあなたにとって大きな飛躍の年だったことでしょう。人生の本当のピークは、実はまだこの後に控えています。
2009年のあなたは、今あるものを土台にしつつ、自分にとって価値のあるものをさらに深めていくことと思います。仕事上でのより大きな成功を目指すのもいいですし、プライベート面で暮らしのクオリティをあげていくこともオススメできます。あらゆる面での繁栄が約束されているのは確かですが、それをどのように生かすかはすべてあなた次第。重要なものにこれまで培ってきた知識やコネクションを賢く生かし、なおかつ気楽に毎日を楽しんでいる姿が見えてきます。
長い目で見ると、新鮮な空気を吸って胸の中を良いエネルギーで満たすのが2009年、ゆっくりと吐き出しつつ、さらに大きな動きを目指すのが秋以降、そして2010年ということになります。自分にとっての良いものだけを選んで人生に取り入れるのが、この一年とても重要なテーマになることでしょう。

--------------------------------------------------------------------------------
1月に感じる「流れ」に身を任せて
あなたがこれからの一年、人間としてより大きくなっていく姿が目に浮かびます。実際に起こることとしては、人間関係の拡大があげられます。それにともなって、ワクワクするような新しい体験が次々と出てくることでしょう。年明けから2月上旬くらいまでに、新しい流れに乗ったのを感じると思います。その後はできるだけ、流れに身を任せるような気持ちで進めば、より楽に、より楽しく毎日を過ごすことができるでしょう。


--------------------------------------------------------------------------------
幸運の数字「9」を身につけ、理想を実現
最後に、2009年をもっと幸せにする、ちょっとしたヒントを。
2009年、あなたは年間を通じて「9」に縁があります。人生のいろんな分野で理想を追求したくなって、実際にそれを実現していくことができるでしょう。理想の自分、パートナー、理想の仕事など、あなたが本当に望むものを追求していく一年になりそうです。「9」の数字がついたTシャツなどのアイテムを毎日の生活に取り入れることで、良いエネルギーに包まれて過ごすことが可能になります。やりかけだった何かを完成していく強さに恵まれる一年です。

栃木県にお住まいのあなたの場合、2009年は自分の祖父母や先祖に縁のある場所に行くと、得るものがあるでしょう。金融機関が並ぶ通りを散歩するのもオススメ。吉方位は南東。キーパーソンは、大阪出身だとか、大阪に縁のある、しっかり者でしょう。

いずれにしても、2009年はあなたの努力が認められて、思うように生きることが可能になる年です。考えることも大事ですが、行動することも同じように大切なことです。フットワークを軽く保って、新しい世界を楽しんでくださいね。

2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、理想を実現していきましょう。
あなたの一年が輝かしいものになりますように。



奇しくも。
いっこ前に書いた記事を裏付けるような結果がでましたけど。ほほほ。

今年はもっと行動的になりたいんす。
去年もかなり行動的でしたけど、中身が伴ってなかったようなとこもあったしの~。
(体調崩れたり、リズムがすぐ狂った。)
裏テーマは『どんな時も自分でいる』
惑わされることなく、自分の芯をしっかりと自分の中に。

年末から年明けにかけて
どーもタケミカヅチノカミが目につくので
鹿島神宮に行ってこようかと。
行動を起こすのを支援してくれる雷様だかんね~(笑)
この神様の前で宣言してこよう。そうしよう。
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。