ランキングチェッカー
気になるコトども へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/18.Wed

気になるコトども

楽しみボムは控えておくものよ、用意しておくのよ。
そういうものよ。


自分メモ的覚書。


その1:ライブ

今年も相変わらず。
ライブには月一回ペースで行く模様。ほほほ。

思えば
昨年はパンク系ライブにいっぱい行けたんだけど
しょっぱなからチケットを取り忘れ(のぅーーーー!)
たりなんかしたこともあって
dustもテンフィも取れなかった。がっくし。

でも3月にoceanlane取れたし
6月のくるりが取れた。うふふ。たのしみ。
樋口さんのライブがあるのであれば、これはまた、普通にちゃら~っと参加してるでしょうし。ふふふ。


その2:観劇

舞台もね、取り忘れ、っつーか!
エントリーしたのに確認するの忘れた、っつーあほなことをやり
NACSの舞台を見損ねることが決定してますが(とほほ)
今年は浅草歌舞伎を正月から観れたのが幸い。
歌舞伎座の改築をするので是非とも一度はさよなら公演を観たい、ところ。
三月の大歌舞伎はチケット取れなかった。・・・・うぅ。
でも4月にムロの舞台を観に行きます。これも楽しみ。
チケットが取れれば!約一年ぶりのキャラメルにも行く予定。。。西川さんを観たいっ

それと、、、今年は能を観たい。
ネットを徘徊していたら
初心者向けの鑑賞会が開かれているところを発見。なんかよさげなんだよね~~。
これもチャンスをつかまえたい。


その3:旅行

今年はクルマに乗ってでかけよう!っというのがテーマだったり。
福島方面へクルマで行きたいです。
5月にワイエス展が福島県立美術館で開催されるので
それに行きたい。是非とも。
それとできれば仙台へ。塩釜神社に行きたいなー。
山形方面、、、月山!とか。
それから鎌倉へ。
これは、、今ちょっと興味が沸いているピラティスがらみで。
ワークショップをこの地でやっている、という情報が入っていて
ずっと狙っていたのー。このチャンスはつかまえたい。
それと三年連続伊勢詣りに行くことが決定してる。
名古屋で味噌カツ食いたい。
リベンジ!矢場とん!




なんでこんなことを書き連ねているか、、というと。
去年、行きたいところとかをちょこちょこブログに書いていたのが
ほとんど実現してたんだよね。
いい具合にチャンスが巡ってきたり、っていうことが度々あった。
そら、お金の心配、ってのは確かにあるんだけど
それはとりあえず脇に置いといて(にゃは)
言ってみるだけはタダだし(ほほほ)
愉しいこと、に焦点を合わせよう、と思って。(ふふ)
それが証拠に
クルマに乗って、どっかいきたい!と思ったら
なんとなーくとーちゃんのクルマを使っていい、っつー流れになったし。
(今までは借りるのにずいぶんと骨が折れた。)
たぶん、ETCも作るしねー。にゃはは。


今年も。その場に立った自分が何を感じるか、を楽しみに。



お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

