ランキングチェッカー
つかまえた!(ガッチリっ) へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/20.Fri

つかまえた!(ガッチリっ)

モニターのピラティスの次回は3月に決定。・・・・よし!




そーれーでー。
なんとなく波を感じたので
他の、ピラティスのワークショップに参加する気になってきた(ぴかーん)


やー、、実はずっと狙っていたのだけれど
ずっと時間が合わなかったり腰が重かったりなんだりで
チャンスを捕まえられなかった。
でも今回、膝と股関節にフォーカスしたワークショップなので
こーりゃー!是非とも!と思ったいたら
先にモニターの方に挙手していた!ので、今回もまた流れるかな、、、と思っていた。ら。
あにはからんや。
・・・・モニターの方が流れた!(スタジオの都合が悪くて取れなかった。)
これは!こっちに参加しろ、ってことじゃん?そうじゃん?


しゅたーんと入金完了!参加決定!(早業)



前回の記事でも書いたとおり、場所は鎌倉。
ちょっと遠いがホリデーパスで行ってこれる距離。なんだよね!
しかも海の近く。
・・・・海ー!(テンション上がるぅ~)

5じ起きしなきゃならんが、小旅行気分で参加してこようと。うふふのふ。
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

