ランキングチェッカー
gongon(B-DASH)大好きだー! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/26.Thu

gongon(B-DASH)大好きだー!

ニコ動にgongon自ら作業用BGMを作って載せていた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6239707


素敵。


gongonはこーやって音を作って
みんなと遊ぶのが大好きさんなんだろうなー、というのがひしっと伝わってくる。
gongonの純粋さを周りにいる人たちも心から愛しているのだなーと思う。
いい友達にいっぱい囲まれているんだな!という感じがする。
なんか、gongonの作る音を聴いてると愉しくなってくるし。理屈抜き。
テンション上がる、っつーか。
暴力的でなく、荒んだ感じがしなくて、うーゎーぃー!って感じしかしないとこがすげー。
(感情の言語化下手でごめんなすって。)
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

