ランキングチェッカー
ほーほっほっほっ(高笑い) へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/27.Fri

ほーほっほっほっ(高笑い)

買ったわ。

大奥 第4巻 (4) (ジェッツコミックス)大奥 第4巻 (4) (ジェッツコミックス)
(2008/12/24)
よしなが ふみ

商品詳細を見る


なかなか買いに行かれなくて。
銀行の帰りにぱっと寄ってさっと買って来たわ。来ちゃったわ。ほほほのほ。

年末に出てたとは知らなんだ。
いかに本屋に行ってないか、ってのがまるわかり。
さっと買ってきた、とはいえ現品を見つけることが出来なくて
本棚をぐるーりぐるぐる廻っていたの。
本がいっぱいあるとこって、なんか気持ちが落ち着くのよねー。そうなの、本屋LOVEなの。
勤務中だけど、いいじゃなーい、これくらーい。


そういえば、こないだ
品川に行った時に、これも買いました。
Real Clothes 6 (6) (クイーンズコミックス)Real Clothes 6 (6) (クイーンズコミックス)
(2009/02/19)
槙村 さとる

商品詳細を見る



なんでno imageなのよう!
こちらは目に飛び込んできたので逃さず買えました。


ぐるぐる本棚を廻っていたら
男子コミックの方に
池波先生原作の「剣客商売」があった。あら。読んでみたい。
どうでもいいけど「20世紀少年」も読みたい。


・・・・漫喫でも行くか。・・・・たまには。ね。(にゃはは)


読書三昧 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

