ランキングチェッカー
あれもあり、これもあり。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/23.Mon

あれもあり、これもあり。

お休みが三日間あるってすばらしいねー!!


思いのほか満喫してましてん、三日間。
初日は朝から勉強会にでかけ~~
目からウロコが落ち~おもろいな~と思い~
ランチに食べた、インド~の本場カレー。
安いわ、美味いわ。結構繁盛。
あんまり日本語が喋れなさそうなインド美人のはにかんだ接客も好印象。
次の日は
ジブリ美術館へ。
初めて!!!
なんかチケットが取れない、というイメージがあって
ずっと二の足を踏んでいたーのだけれど
年下の友人がチケットを取ってくれたので。
やったー!と思いつつ出かけました。
折角なので、ということで
食べ物を買って井の頭公園の池のほとりでランチを取った。
”宴会は10じまで”なんつー垂れ幕が春を告げているよねぇ。さすが。
ジブリ、面白かった。
アニメの短編映画が観られるのよね、、。
これもよかった。終わった時、声優のクレジットが出て
あら!!洋ちゃん!またカエル役!なんてこと!気がつかなかったわ!
ってな嬉しいハプニングもあり、にんまり。
入場料1000円であれだけ楽しめたら、安い。と思った。
でーも久しぶりに人酔いをした。
最後の方、気持ち悪くなっちゃった。。建物の中に人がいっぱい、だったからかな。
屋外で休憩してたら大丈夫になった。
どーーんと幕張メッセくらい大きければ人がいっぱいいても大丈夫なのか、、と認識した。
(・・・・ライブハウスは、どうなのよーぅ!)
帰る頃風が冷たく、寒くなってきちゃったので
なんか鍋食べたい、、、と急遽探して
ちゃんこ若に行ってみる。
コラーゲン鍋、なるものを頼んでみる。
あらー、、なんかぷるぷるの塊がでてきたよー!ひぇー!
でも美味しかった。濃い!って感じだった。
給仕もすべて店の人がやってくれるのでそこはかとなくセレブになった気分も満喫(笑)
三日目は
特に予定もなかったのでのんびり過ごそうとしてたら
急遽ともだちが来訪。
のんびりとダラダラして持参したきた本や漫画を読んだり
お茶を飲みつつ
カードをしたり、映画DVDなんかも観たりして。
「モンテーニュ通りのカフェ」だって。
なんか小洒落た、軽い感じのコメディで面白かった。
サラっとみれるのがフランス映画、さすがー!みたいな。


みっちり満喫したお休み三日間でした。満腹~~
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

