ランキングチェッカー
なんだかんだいって買ったんだよね、やっぱり。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/13.Mon

なんだかんだいって買ったんだよね、やっぱり。

2008.09.07 STUDIO COAST [DVD]2008.09.07 STUDIO COAST [DVD]
(2009/04/08)
ELLEGARDEN

商品詳細を見る


大人の事情が見え隠れしたりするんが
気に入らないっつーか
曲数少ねぇじゃねぇか、とか
なんで全部入れてくれなかったんだよー、とか
今はメンバー全員がそれぞれの活動に邁進して
アルバム発表するー、ライブアクトがありー、ツアーの発表があったりして
置いていかれていってしまってるような、淋しいような、これが最後になっちゃうのかなぁ、とか、、
いろいろ思うところはいっぱいあったんだけれど。
(でもそれはライブが当たらなかったという嫉妬の心が原因の大半を占めているのはわかってる)
・・・・結局買っちまいましたし、
ちょっとだけ、、、オープニングのとこだけ見たけど

あぁ、、次のステップに行こうとしてるんだなぁ、、、ってのが
感じられて。。。
あのオープニングが再生、、、”(彼らが)再び生まれる”メロディーに聴こえたもの。

彼らの中で、どんな葛藤があったのかはわからない
でも、、
ELLEGARDENとしてじゃなくても音楽活動をしていてくれている現在があるのは嬉しいし
生きててくれて、音楽作っている現在があるってだけで、、
あぁ、、やっぱり
好きなんだなぁ、とかって思ったのよ。
その事実だけで、もー、いいんじゃねぇ?みたいな。


惚れたほうが負け、ってことなの?どうなの?そこらへん。
・・・いやいや
好きでいさせてくれて、ありがとう、だろ。
同じ時代に生まれてくれて、出会ってくれて、ありがとう、だろ?


追記:これで終わりじゃない、ってさー。
    それが言いたかっただけだったんね。



音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

