ランキングチェッカー
ムロ式  vol.2 例 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/12.Sun

ムロ式  vol.2 例

当たり。大当たり。
縁がある、っつーのはステキなことね、とかみ締めた夜。

実は去年夏にも
この人の舞台を観にいっていました。
・・・でも。感想書いてへん。そのへん、推してしかるべし。

でも
やろうとしてる方向はわかったし
おいらの好みだったので
またやりまっせー、、のお知らせにチケット買ったんだよね。買っちゃたんだよね。うふ。
買ってよかった。
やっぱ、この役者、好き。好き、好き。

面白かったなぁ、もう。
なんか、表情とかで笑わせる役者、気持ちを伝えられる役者って、好きなのかもなぁ、、、
しょっぱなから笑ったもん。
共演の方々もグ。
脚本もグ。シチュエーションの妙もグ。
終わってからのアフタートークにもげーらげら笑ったし。




しかも。
お伝えできる人には詳しくお話できる機会もあるかもしれませんが
三本オムニバスの最後のネタの時に
(たぶん)おいらがもっとも楽しんでるであろう、、、、楽しめてるよな!ということ、があったのです。
こんな偶然って!!こんなミラクルって!!!

また、行くぜ。
きっとチケット取るぜ。(にゃはー)
観劇三昧 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

