ランキングチェッカー
粛々と本懐をとげる。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/15.Wed

粛々と本懐をとげる。

いやーーー、、久しぶり。
どうでしょうネタ。


昨夜、春の嵐が吹き荒れてましたねぇ、、
討ち入りを決行した皆様方におかれましては
無事に本懐を遂げられましたでしょうか。

ワタクシめは、と申しますと
一応婦女子のはしくれなので嵐の中の討ち入りは避けて
今朝、地元のローソン屋敷に討ち入りしてまいりました。
昨夜の嵐が嘘のようなピカピカに晴れたいいお天気でございました。
菜の花が露に光って、綺麗でございましたよー。

公式の日記にも書いてあったけど
こんなこと、6年も飽きもせず続けてるんだもんねぇぇぇ。
全国で一斉にローソン屋敷に討ち入ってる愛おしいバカの姿を想像すると
なんか感慨深い。なんか、面白い。なんか、痛快。

おいらは
夜中の討ち入りは、ここんとこやってないけど
初日の予約、引渡し日、初日に引き取り、っつーのはもうずーーーーーーーっと。
6年間、ずーーーーーっと。
飽きもせず、自分の中のお祭りとして定着してるもん。
そんな自分が、なんか可笑しい。
今朝なんか、HTBのサーバー落ちてるし。
バカ健在。

でも
ゆっくり見られるのは来週になりそう。
・・・今年のGWはこれを見る、ってことで決まりかしら(ふふふ)
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

