ランキングチェッカー
デート日和 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/02.Sat

デート日和

20090502205055
いい休日でした。
またきてね~(^∀^)ノ

*追記有
デート相手の
ミヅチさんが帰った後
NACS好きの友達から緊急メールが入る。

5/2 洋さん結婚!!

めでたい。
思わず、どうでしょうのバカである所の
妹と母にも緊急メール!!

うっそ!との妹からの返信あり。うははは。
かーちゃんとは、あら、よかったよね~なんておばちゃん全開トーク。

お相手のことをきくごとに
(姉さん女房であったり、プロデューサーであったり)
なんだか洋さんらしいなー、っつーか
そりゃ、副社タイプがいいって!!あんたは!!
とかって思っていたけど
(副社は姉さん女房じゃ、ないけど)
うまいこと見つけたじゃないの!!よかった!!って気持ち。
もう、なんだかばーちゃんみたいな気持ちだったんだ~。

(そういや、救命救急の時だったけか、”プロデューサーのナカジーが・・・・”とかって
洋さんがどっかで発言してたことがあったような気がする。
なんで覚えてるのか、っていうと、
むかーし
おにゃんこクラブになかじー、って呼ばれてる女の子がいたんだよね、
そういう呼び方を今でもつけるんだな、とかってなんとなく思ったんだよねー)


よき伴侶を得て
これから俳優として益々のご活躍を!

奥様が名プロデューサーの役割を果たしていくのかしらん。。
これからのどうでしょうも楽しみ。
全員妻帯者~~
携帯からこんにちわ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

