ランキングチェッカー
清志郎さん へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/07.Thu

清志郎さん

5/2清志郎さんが亡くなった。


次の日
30周年記念ライブ”RESPECT清志郎”の録画VHSを観た。
もう7~8年位前に録画しておいたもの。
自分内追悼、、、って感じだったかなー。。

生で
ほんの少しだけだったけれど
清志郎さんのライブをCDJ07/08で観ることができて。
完全復活じゃーーん!と一緒に年越しをすることができて。
稀有な存在のオーラをこの目で観ることができたことを
シアワセに思う。
ライブ後の高揚感は比類ないものだった。
ほんとに艶のある、包み込むようないい声だった。
ありがとうございます。

謹んでご冥福をお祈りします。
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

