ランキングチェッカー
とりあえず、予約。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/18.Mon

とりあえず、予約。

Trash We’d LoveTrash We’d Love
(2009/05/27)
the HIATUS

商品詳細を見る


とりあえずはね。
音を聴いてから、、とも思わなくもなかったんだけど。
やっぱり手に入れることに決めました。

ライブもはんぱなくチケットは取りづらい状況ですが。
(周りで当たった、という声をまったく聞きません。)
なんとなく
夏のフェスで観れるんじゃないか、なんつー淡い期待もなくはなく、、、。
(それも、金曜日だったら泣くしかないけど。ははは。注:SLSは金土日の三日間開催。おいらは土日参戦予定。絶賛チケ取り実施中。)

歌ってる姿をこの目で見たい。切に。

先に音源聴いてる人や、チケットを手に入れてる人たちに対する嫉妬の心と
観る事が叶わなかった時のことを先周りをして
(期待してて叶わないと、がっくりくるじゃんよ。)
なんとなく斜に構えてる面が多々ございましたが。
聴きたいんだっ、もーーーんだ。
(この気持ちが勝った。)

はやいとこ手に入れてipodに落としたい。そんだけ~~

音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

