ランキングチェッカー
はじまりはめざましから へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/19.Tue

はじまりはめざましから

めざまし、といっても
めざましTVのことね。


めざましのエンタテイメントのおしらせ、ってのは
結構ワタシの琴線に触れる。

洋さんや鈴井さん、加瀬のことも
いちはやく特集してくれたし。
ベントアフレックを拾ったのも蛇イチゴの西川美和監督を拾ったのもめざましだった。

今朝も普通に支度をしながら見ていたら。
オリコンのチャートの9位に樋口さんの「手紙」が入った、とのおしらせが。
(おぉぉぉ、、、、これは紅白、行くなぁ、、。)
(なんてなことをぽやーと思った。)
(26日のNHK歌謡コンサートにもご出演。)
軽部さんのアナウンスは続く。
先週までのチャートは53位だったようなんだが
今週いきなりベストテン入り、だったんだそうだ。

うまいこと騒がれすぎずに
この曲が必要な人全ての手元に届きますように。切に祈念。
樋口な日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

