ランキングチェッカー
天上で遊ぶ音 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/27.Wed

天上で遊ぶ音

Trash We’d LoveTrash We’d Love
(2009/05/27)
the HIATUS

商品詳細を見る


本日発売。

しかしながら昨日到着。
予想してなかったフライングゲット。ま、いっか。
・・・・なので。
昨日のうちに
ipodにINできて。
昨日の帰りと~今朝と~聴けまして。ほほほのほ。
あーよかったね~。

amazonは遅れることはあっても
早く到着することがあろうとは夢にも思わなくてさ。あっはっはー。

さてさて。

第一声を聴いたときには
ちょっと違和感が。
若干トーンが高め?の第一声だったのにちょっと慣れない感じだった。
なんとなく、ヴォーカルとメロディを同一線上に置いてる?みたいな
というかメロディの方を全面に押し出してるか?ん?みたいな構成にもちょっと慣れなかった。
けど、
後半聴いてくうちに、、なんか綺麗だなー、、と。
やっぱりエルレとは違う。
曲の根底ではなんとなくつながってるような気もするけど
でもそのまったく違う(と感じられる)音を創りだしてきた細美はやっぱり素晴らしいメロディメーカーなんだなー、と思った。

既成にある音に似くさいか?とも最初感じたけど
こりゃ細美の世界観だわなーと判った。
綺麗な音。
ワタシには上とつながっている音、のように感じた。
天上に遊んでるような。そんなこと、、、誰も思わないだろうけど。うふふ~~

little odysseyがお気に入り。
storm racersも好きかな。
・・・・SLS、来い!!!!
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

