ランキングチェッカー
おもしれぇ!!(ぎゃはは) へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/03.Wed

おもしれぇ!!(ぎゃはは)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)
(2008/07/23)
中村 光

商品詳細を見る


現在、3巻まで出てる。
これおもろいなー(笑)
神様側、、(コノ人たちは聖者だけど)から見た下界って
こう映ってるんかもしれんなー、っていう視点が想像できるのが面白い。
コドモやヤクザさんにはこの人たちのことを
なんか、違うな、、、とちゃんと認識できてるのが、なんか可笑しい。
普通の人は(大家さんとか)この人たちが聖人であることを気がつかないんだ。
(まぁ、本人達がバレないようにしてる、というのもあるけど)
そこいらもちょっと面白いです。


読書三昧 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

