ランキングチェッカー
長い旅路 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/16.Tue

長い旅路

長かったなー、、、、、、


いつだったんかな、自宅PCがおかしくなったんわ・・・。
修理に出すのにも一苦労、、
修理から帰ってきても繋ぐのに一苦労、、
果ては、ルーターの調子までおかしくなるし
ウィルスチェックの期限はとーに過ぎてるし
、、、ってなことをやってたら
二年近く動かなかったんだよね~~自宅PC。。。。(ダメ人間)

(おかげでoutlook、迷惑メールが6千通溜まってました。 *一定期間が過ぎると捨てていてはくれたいたよう。)
(迷惑メールはほんとうっとうしい。一日100件入るんだよ。頭おかしいよ、送ってくる奴は、もう)

それが、やっと!
なんとか動くようになりまして~・・・・・でも。メモリが足んない、ってでるの(とほほ)


もー。
またメモリが到着するのを待つのよ、、、もー。
(買ってきてくれる人がいるのはありがたいね、もう。)



・・・にしても
ネット環境整えるのって、なんでこんなにめんどくさいんだろうー・・・・・。
あぁ、、そうだ
地デジ環境も整えなきゃいけないんだ、、、、、もーーーーっっ
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

