ランキングチェッカー
片付け強化月間 第二弾 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/13.Mon

片付け強化月間 第二弾

と、、、とりあえずは進みました。(ほ)
第二弾を粛々と執り行いましたわ、リビング編。



この間の
ダイニング編とは勝手がちょっと違っていることもあって
この日だけではリビングの整頓が終わらなかった。

古いTV台を撤去→掃除→運び出し→ソファベットを撤去→運び出し→新しいTV台到着
→TV台とソファベットを軽トラ積み込み→実家に移動
実家に搬入→二階に運び入れ→実家の古い籐の椅子を積み込み→リサイクルショップへ
→1000円で引き取り→軽トラ返す→ウチ帰る→新しいTV台設置→・・・・超ぐったり。

でも、とーちゃんもTV台を気に入ってくれていたようだったし
籐の椅子が引き取ってもらえたし、私はリビングが広くなったし、っていう
皆にとって良いこと、の循環ができたから、
これはこれで~~よしとしようじゃないかい、、ってなことで(笑)

ま、まだ続きがあるんだよー、、、
床にコルク材を敷こうと画策してるので
ラグ問題を解決せないけませんし
TV周りのごちゃごちゃを整頓、、、それから寝室大作戦、、、、クローゼット大作戦。
(気分だけでも京都大作戦。・・・・成功したんだべなー、、、)


ま、ゆっくりと、、来週リビング編part2を執り行いますかね~~、、、三連休あることだしね。
地デジ問題は8月に持ち越しだべか、、、、。


素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

