ランキングチェッカー
今期のドラマ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/14.Tue

今期のドラマ

・・・・。


楽しみにしてた割には
「赤鼻のセンセイ」は見ていないまま。ほほほ。
そんなものです。

しっかりがっつり見てしまっているのは
「官僚たちの夏」どーん。・・・・濃い。とにかく。しかし面白い、佐藤浩市。素晴らしい。
堺さんも出てるしな。なんかオールスターキャスト、というか、、、とにかく俳優陣がいいな。
キャスティングが上手なのかな。
それよりも
「華麗なる一族」での失敗を教訓に
昭和30年代の雰囲気をうまいこと醸しだすのに成功しているのが原因のひとつのような気が。
「華麗なる・・・」にも出てた俳優さんが結構いるけど、、「官僚たちの夏」の方がいい。とてもいい。
あぁ、、それと「刑事一代」にも出てた俳優さんもいるんだ、、
(最近、昭和のドラマ多いね。なんかこっちのほうが観やすい。それは昭和生まれだから??てへ)
吹石一恵はこっちの方がいい。断然いい。ちょっと線が細いのが気になるけど。
田中圭という俳優さんはこの人なのか、と顔と名前が一致した。
(ちょこちょこと見てはいたようなんだけど、名前がわからなかった。)
彼はいいな!うん。こういう俳優さんは好き。
高橋克典のエリートぶりが様になってるーー(笑)
佐藤浩市の髪型をもうちょっとダサめにすると、もっといいのにな~~
そういや、堺さんのあの髪型はアリなんだろうか、、、。
エキストラさん大量投入!ってなところに、なんか意気込みを感じる。
たぶん、なんとなく最後まで見ちゃうかな、、みたいな。。

昨日たまたま「BUZZERBEAT」を観ました。
主役よりも脇の方に目が行ってしまうな。
はんにゃの金田のスーツはいいな!!こういう人、いそう。。
貫地谷しほり、上手い。いいな!
金子ノブアキ、手、ながっ!・・・ちょっと選手に見える。
これがミュージシャンだ、っつーんだもん、いろんな才能持ってるんだね~~ステキ。
五十嵐がオープニングに登場してる。おぉう!・・・ホンモノ選手、登場してくんねぇべか。
バスケ、盛り上がるし、いいと思う~~♪
・・・早送りでだったら、ちょと見たいかも。

リストランテパラディーゾ、誰かアップしてくんないかなー、、、、
(追記:youtubeで発見。やった♪)


もうすぐ、梅雨が明けそう。
これはこれでちょっとホッとするけど
夏の暑いのも、これまた、なー・・・・・。
今年も乗り切りましょう。



テレビの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

