ランキングチェッカー
わかりやすい。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/15.Wed

わかりやすい。

昨日、関東では梅雨が明けまして、、、
というのを仕事から帰って来てつけたTVのお天気番組で知りました。


・・・・道理で過ごしやすかったわけだ、、、、。

カラダの具合が悪いとあれだね、
ブログの記事も少なくなるしね。
わかりやすいねー、、もう。

でも今期の梅雨は片付け大作戦も遂行中だし
へなへなではあったけれども
一矢報いたような格好になったのではないかと。
(何と戦っているの。。。。)

もう8月の予定は盆を除いて、全て埋まってしまった、、、ははははは

楽しみましょう。この夏も。year!



(地デジ問題は秋に持ち越しかしら、、、、、)



素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

