ランキングチェッカー
ぐったりですが、なんとか食べています。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/16.Thu

ぐったりですが、なんとか食べています。

表題にはまったく関係ないけれど。

鑑定系のものを
友達のトコで紹介してたので
わたしも乗っかってみる。(にひ)

http://renreki.com/input01.php

携帯専用らしいですが、よかったら、どうぞ♪

あなたは紺色と黄緑色の2つのオーラを秘めています







このタイプの人はオーラを2つ持っている特別な人です。その為、身近にいる人や親しい友人からは【この人は変わっている】と思われているでしょう。

他の人よりオーラが1つ多いので、楽しい事も辛い事も他の人より大きくなります。なぜ自分だけがこんな辛い目に…という事もありますが、逆に成功の人生を歩みやすいとも言えます。

2つのオーラのうち、基本のオーラの性質で物事を考え、もう1つのオーラの性質で行動するという傾向にあるので『言っている事』と『やっている事』が違うという人が多いです。

ただ、中には片方のオーラの性質しか出ていない人や、2つのオーラの性質が混ざっているような人もいますので『これがこのオーラの性質です』と言い切ることは難しいです。

しかし、基本のオーラを中心として両方のオーラの性質を見て頂ければ、このオーラの特性が理解できると思います。




そしてあなたは今まで育った環境の中で青色オーラの影響をわずかに受けたようなので

"束縛を嫌い自由を求める心"
"人と同じであることを嫌う心"
"プラス思考で明るい雰囲気"


が身に付いたようです。

*********

あっはっはっはー!!
なんか面白いぞ、これ!!
いっぱい書いてあるのでとりあえず全部貼っとこ~~


*********


基本性格:

~紺色オーラの性格~
自由主義者なので束縛されるのを一番嫌い、マイペースで非常にあっさりした性格です。

他人に弱みを見せるのを嫌い、素直じゃないので『好き』や『ごめん』などの言葉は心では思っていても口に出すことはあまりありません。

どんなにルックスが良くても実は自分に自信がなく、そんな自分のことを気に入って積極的に接してくれる人を好みます。

押しに弱く、褒められたりおだてられたりするとすぐに調子に乗ってしまいます。

『あなたが一番』『あなたしかいない』という言い方でお願いされるように頼まれると少々のことなら聞いてしまうでしょう。

逆に、他人から偉そうに物事を言われたりバカにされたりすると、ものすごく腹が立ちます。

そうは見えないですが、本心は自分が何でも一番に思われていないと気がすまないのです。

無駄な事を嫌い非常に飽き性なので、何に対してもすぐ開き直る傾向にあります。

~黄緑オーラの性格~
平和主義者なので争いごとを嫌います。

みんなに良い人と思われたいという八方美人なのでたとえ苦手な人から何か言われても快く対応しますが、陰では愚痴を言うタイプです。

周りの環境に流されやすいのでみんなが右に行くとつられて右に行くし、みんながしている事は自分でも気付かないうちにしているでしょう。

すごく友達想いで優しく何事も相手に合わせてあげようとするので、自分の意見や希望があっても相手に意見や希望があるとそれに合わせてあげようとします。

第一印象で人を判断するところがあり、初めの印象が悪い人には自分からあまり話しかけたりはしません。

礼儀を大切に考え常識をわきまえているので、礼儀を知らない生意気な人間は嫌います。

自分の異性関係などを他人に知られるのは好きではありません。

喜怒哀楽があまりなくおっとりタイプで普段はおとなしいですが、自分の得意分野の話になったりして一度調子に乗ると一気に乗りまくってしまうので一人だけテンションがあがっていたりということも結構あります。

キレたりすることはなかなかないですが、普段我慢している分、一度爆発すると大きいです。

親になると、とても家庭的になり、子供に関しては常識のあるしっかりした子に育てようとするでしょう。


長所:

すごく優しく友達想いなので、相手に合わせてあげようとします。

礼儀正しく真面目な考えを持ちながら、時にはハッキリと発言するので職場などでは評価されやすいです。

何事においても器用で、次の流行を先読みできるセンスがあります。

周りの人からは何も考えてなさそうに見られがちですが、実は非常に優れた観察力を持っていて何事にも鋭く、人の考えや行動パターンなどを見抜く力があります。



短所:

何か言いたい事があっても遠慮して、結局言えずにあとで後悔することがあります。

信頼関係を一番大事に考えているので、相手の人が困っていたり真剣な顔で助けてほしいと頼まれると、少しでも力になってあげようと思ってしまい、結局ダマされることがあります。

自分にとても甘く自分のやりたい事しかしない究極の面倒くさがりです。

自分なりには他人に気を使っているつもりでも実際はあまり使えていないということがあるので、周りの人からは自己中でマイペースな人だと思われているでしょう。



金銭面:

他の人に比べてよく考えながらお金を使います。かと思えばお金がなくても欲求に歯止めがきかず『今だけ・・・』と、よく無駄使いをしてしまいます

しかし金欠になってもなぜかお金はちょこちょこと入ってくるので、借金地獄というパターンはあまりありません。

ギャンブルは弱いですが、細かく計算しながら勝つ方向へ持っていくと成功しやすいでしょう。ただ負けず嫌いなので、一度負けると勝つまでなんとか頑張ろうと熱くなってしまうところがあり、結局は負けるという事が多いです。


人間関係:


他人にとても気を使うので、単純なタイプの人の方が気を使わなくてよく、気軽に話せて居心地もいいでしょう。

同性には優しくとても気を使いますが、異性には全く気を使わず思ったことを口走るので相手が傷つくことも平気で言ってしまいます。

時にはあっさりしていたり、時には気難しい面を見せたりするので、周りの人からは何を考えているのかわからないと思われがちです。



恋愛体質:

~紺色オーラの恋愛~
恋愛下手で自分に自信がないので積極的で単純な性格の人を好み、気難しそうな性格の人は苦手です。

面倒くさがりでおおざっぱな性格なので、それに対していちいち細かいことを言われるとイライラしてしまいます。

自分はイケていると思っているナルシストよりもいつも自分を笑わせてくれるような楽しい人の方が好きです。

恋人が出来ると自分に甘く恋人に厳しくなり、今まで以上に自分勝手になったり、自分では気づかないうちにだんだん冷たい態度や口調になってしまいます。

恋愛関係は相手次第で、相手が自分の事を真剣に考えてくれているとわかると自分も真剣になりますが、相手が浮気症だと自分もいい加減な気持ちになって浮気したりします。

恋人との会話で適当な言葉を言ったり態度をとった時に、その言葉や態度に対して細かく指摘されたりしつこくガミガミ言われたり問い詰められたりすると、イライラして気分を損ねてしまいます。

ケンカで言い合いになると、あまり細かく相手の事を考えないので、相手がものすごく傷付くような言葉も平気で言ったりします。

どんな時でも相手のことをよく観察していて大胆なことも出来るのでHがうまいと言われることが多いでしょう。さらに褒められると調子に乗ってもっと頑張ろうと思うので、さらにうまくなります。


~黄緑オーラの恋愛~
礼儀を知らない非常識な人や浮気症の人とは絶対付き合いたくないと思っています。

見た目は遊んでそうに見えても中身がしっかりしている人にすごく魅力を感じます。

結婚するなら誠実で家庭的でお互いの気持ちや考え方などをきちんと理解してくれる人が良いと思っています。

雰囲気に流されやすいのでドラマのようなロマンチックな展開に弱く、ついつい強引な人に弱いです。

心配性なのでついつい恋人の携帯電話をのぞき見したりしますが慎重な性格なので、置いてあった向きなども覚えておき、きちんと直して絶対にバレないようにするタイプです。

そのことについて聞かれたり、たとえバレそうになっても絶対に言わないし、見ていないと言い通すでしょう。浮気した場合も同じでバレても絶対に言わないし、していないと言い通します。

恋人と付き合って1年経つと、結婚や先々のことを考えるようになるでしょう。


******

なんか、こうやって言葉になると面白い。
客観的に見える、っつーかなんつーか。
明確になって、いいね。
どっちもある、ってのが、あっはっは、って感じ♪

お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。