ランキングチェッカー
そのまんまやんけ。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/21.Tue

そのまんまやんけ。

>無駄な事を嫌い非常に飽き性なので、何に対してもすぐ開き直る傾向にあります。



これで指摘されてる通りの行動をとったよ、おいらは。(ふふん)




・・・・・地デジ大作戦遂行。



もう買っちゃった♪考えるの面倒くさくなったから~~~~~
ブルーレイのHDDと~32インチの液晶テレビ買っちゃった~~~~
(開き直りやがった。)
無駄を嫌ったかどうかはわからないけれど
とうとう、とうちゃんの寝室のテレビがぶっ壊れました。
映らなくなってしまったのです。



・・・・あぁ、これは、もう(おいらに地デジ環境を)買え、ということだな、、
おまえのアナログTVと、とーちゃんの寝室用TVと交換しろ、ってことだなっ
というメッセージを静かに理解し
粛々と実行に移したまでのこと、、、。

それに、、都合のいいことに
クルマを借りていたのでちょいと某大型電器店に行けちゃったんだね。
軽トラを借りたおっちゃんのとこにもお礼の品物をもってったし、用事も済んだし
都合のいいことに、ちょうど時間もぽっかり出来たし。
んで、良さげなにーちゃんにとっつかまったから
(値下げをサクっとやってくれた。希望の金額になったから即決した。)
もーいいや~~♪ってな具合にサクサクと決めてきちゃった。
お店のおねーちゃんにエコポイントのやり方もレクチャーしてもらったし。
ガッツリエコポイントもらいまっせー!

これで。
心置きなく、DVDに録画大作戦を遂行することが出来る。ふふふ~
アナログHDDはまだまだ現役なので
こいつをフルに活用してやる。
どうもこいつにカミナリが落ちたらしくて、動きが非常に不安定だったのが難点で。
どうでしょうVHSをDVDに録画しなおす作業をしてたけど
どうにもこうにも作業が進まなかった。
これで、不安定さがひどいようなら修理に出すことも出来るし
DVDに録画作業専用にすることもできる。。
あぁ、これで!
全ての懸案事項無事解決。なんかホッとしたー、、、、。

地デジ問題の解決は
もしかしたら秋になるかな、、、と思っていたけど
急転直下。全てが決定してしまった。
なんか、急がされたみたい(笑)

これから倹約生活始まります!押忍!
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

