ランキングチェッカー
思わぬギフト へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/24.Fri

思わぬギフト

7月中の片付け強化月間がもたらしてくれたもの。

それは
横に広がる大きな視界、、、の窓だった。

カーテンの位置を変えたことで
ダイニングとリビングにあるサッシが一続きのような広がりを持ったのが要因。
へぇ~こんなことがあるなんて。


まぁ、電線がばっちり横切ってて
(でも、そこに鳥が留まりに来たりする。時々いい声で鳴いたりもする。)
視界が邪魔されてるような感じがあることは否めないけれども、
ソファに座って空をなんとはなしに眺めたりして
なんとなくお気に入りのスポットになってしまった。
夜はカーテンを閉めずに室内の明かりを消してキャンドルの灯で過ごしたりする。
(IKEAでしこたま買ってきてるしさ!!! 笑)
星は見えないけど
満月なんかはよく見える位置ではあるのでちょっと楽しみ。



まだ、床が大作戦を遂行できてないので~明日できればいいなー、、、。
明日はメインイベントであるところのTVがやってきます。
どういうことになるのかしら!!!ほほほほ。
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

