ランキングチェッカー
なんだかーーーー、、変わりました。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/27.Mon

なんだかーーーー、、変わりました。

「午前中、配達にうかがいます」

と前日の夜に連絡を受け
当日朝8じ頃には、積み出し、設置の準備が整っていたところに
9じ、ちょっと前にすぐ来た。
すぐ配達に来た。んで、すぐ配線してくれた。すぐ終わった。正味10分程度?

(ウチの地域は最初から地デジ仕様だったもんで、アンテナとかなんも心配いらんかったんよね。)


あー、、、、
・・・デっカいテレビがウチにやってきたよー、、、、、。

配送のにーちゃんがサッサと組立てているところを
見てたりすると
やっぱ、デカすぎたかなー、、と思わないでもなかったんだけど
いざ、設置してみたら
そんなに違和感感じなかった。
まるで最初からここにありました、ってな顔をして
当たり前に鎮座しているのがなんだか可笑しかった。

あまりにも
こう、、、地デジ大作戦そのものが疾風のようでね、
あまりのあっけなさに
なんだか気が抜けてしまいました。にゃはは。

床も変えてしまおう大作戦も平行して遂行しました。
でもパーツが足りなくて、完全に終了した、というわけではないけど
午前中にはまぁ、なんとか全ての作業が終わりまして、
なんだか、やたら眠くて、昼のごはんも食べずに、、、、昼寝してました。。

・・・・許容量超えたコドモか?

見渡すと
新しい製品がいくつかリビングに登場していて
面積を取っている、、ってこともあってか
なーんだか部屋の雰囲気がガラっと変わった。

えー・・・・?こんなになっちゃうんだー・・・・。

その鮮やかな変化に自分でびっくりしたのかな、、
自分で決定して自分で遂行していたんだけど
想像以上の成果、つーんだろうか、
自分がこうしたい、と思っていたビジョンの範囲を超えたものがやってきた。
それに
自分にとっての不用品も
とーちゃんが嬉々としてリサイクル(再利用)してくれているし
ムダにならずに済んでホッとしてるし、、、、、
あまりの調子のよさ、あまりのタイミングのよさに
なんだか、ポカーン、、としちゃってる。
すごく、、過ごしやすくなったし
なんだかもっと愉しくなった。
この調子で寝室も片付けたいな。

こんなことってあるんだな~~


素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

