ランキングチェッカー
絶賛研究中 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/05.Wed

絶賛研究中

なんとなくだけど
カラダの具合が変わってきたような気がする。
今までいろんな施術を
手当たり次第にやってたけれど
今はそこまでの施術は必要ない感じ。

・・・んーとーーーー必要な施術の種類が変わってきた、
頻度が変わってきたという感じ。
なんとなく、切羽詰った感が薄れてる感じ。

カキエキスのサプリメントをずっと飲んでいたら
地味に体温が上がってきて
なんとなく踏ん張れる感じ。腹括れてる感じ。
思うに、、、7月の部屋を綺麗にする大作戦→なんとなく地デジ大作戦も遂行しちゃったよ大作戦が
一応の成功をみたのは、これのせいだったんじゃないかと思ってる。

(途中、、カラダがついていかなかったことは確かにあった)
(でもなんとなくちゃんと回復して、海に遊びにも行ったし。year!!
かーちゃんとおばちゃんを連れて”入院の時にお世話になったねドライブ”をしたの。ははは。)
(泳いだわけじゃないけど、海で遊んだ。海はいいね!
すごい浄化をしてきた感じ。ついでに温泉も入って、さっぱりすっきり。また、行こう。うふふ。)

まだ、なんとなく体調が安定しない感じではあるから
エクササイズ、、、には手は出せないでいるんだけれど
環境は着々と整えつつある。
あとは、、、
普段の、、、仕事中の姿勢が前のめりになって
腕で体重を支えている癖を把握したので
これをなんとか、、したい。背骨で背筋で、腹筋でカラダ全体を支えられるように。。
そうすれば、、、基礎体力作りに移行できるんじゃーないかなー、、、

絶賛、研究中。。。。
カラダメンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

