ランキングチェッカー
ねてようび。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/17.Mon

ねてようび。

盆の休みは四日間ございまして。
多少パブリックなお出かけはあるにはありましたが
基本的にはひきこもって。

なんだかずーーーーーーーーーーーーーーっと寝てばかりいた。(あはは)

人間、寝ないとだめだなー。
休み前の不順な天候で眠れない夜が続き
すっかり睡眠不足だったのが原因のひとつではないかと。
そんなに眠れるものか?と思うくらい寝たおした。

休みの初日と最終日には
ともだちが来て
何を、する、というわけでもなく
だらっだらっと喋ったり喋らなかったり映画をみたり
なんか食ったり、お茶飲んだり、スイカいっぱい食ったり
なんてな感じで
すっかり充電できました!



盆直前に夏の日差しが戻ったな!と思ったら
もう、すぐに秋の気配になりましたなー。
夏、短かったなー
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

